So-net無料ブログ作成

柏レイソル、J2降格危機 [スポーツ 【柏レイソル】]

今年から、下位3チーム(16~18位)がJ2自動降格になった、サッカーJリーグのJ1。

今年もあと5試合を残すのみとなりましたが、我が柏レイソルは現在16位。
一つ上の順位(15位)の大宮とは、勝ち点差で6もあります。

柏が2連勝し、大宮が2連敗するとようやく勝ち点で追いつきますが、それでも得失点差を考えると、順位は今のままです。

柏が3連勝したとしても、柏の上にいる大宮、神戸、山形のうちいずれかのチームが3連敗もしくは今後3試合で2敗1分以下にならないと、柏は降格圏を脱出できません。

まさに危機的な状況です。

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

映画「8月のシンフォニー」を見てきました [川嶋あい]

こないだの日曜、映画「8月のシンフォニー」を見に行ってきました。

「8月のシンフォニー」は、川嶋あいさんの自伝「最後の言葉」を基に作られた映画です。
今年8月から公開されていましたが、忙しくてなかなか見に行けなかったんですよね。

宮城県では、当初上映されていた109シネマズ富谷での公開がすでに終了。その後上映の始まった山形まで見に行くしかないのかな…と思っていたところ、10/17(土)から再び宮城県内(仙台フォーラム)での上映が決定。無事仙台で見に行くことができました。

このブログを読んでいる方の中には、まだ映画を見ていない方もおられる事と思いますので、内容については触れないでおきますね。

…そうすると書くことがなくなるのですが。(笑)

そういう意味では、映画ってブログ記事にしづらいですよね。


それでは、映画館で販売されていたパンフレットセットの写真を載せておきます。

映画のパンフレットと、朗読DVD。(右上にあるのは前売チケットです)
IMG_0106.JPG

そして、クリアファイル。反対側には「Simple Treasure」の文字が入っていました。
IMG_0107.JPG


コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画