So-net無料ブログ作成

柏レイソル、7連勝で首位浮上!(新チーム応援歌も) [スポーツ 【柏レイソル】]

今年J2の柏レイソルは開幕4連勝こそしたものの、その後はなかなか勝てず、一時は7位にまで後退しましたが、ここにきて強いレイソルが戻ってきました。7/31のファジアーノ岡山戦で4対0と快勝し7連勝で、ついに首位浮上です!

先日の東京出張の際、ちょっと柏まで寄り道して柏レイソルに関する写真を2枚撮ってきました。

まずは、柏たなか駅(つくばエクスプレス)の構内にある三協フロンテアの広告。
DSC_0204.JPG
背番号13は、このたび海外移籍が決定した左サイドバックの小池龍太選手です。
(詳しくはこちら


柏駅前(ビッグカメラ壁面)の大幕
DSC_0218.JPG
最近買い替えたスマホはかなりキレイな写真が撮れるので、今回はデジカメを持って行かずにスマホで撮ってみましたが、ズームにすると画質が粗くなってしまいました。この写真を撮る時はやっぱりデジカメでないとダメですね。

ちなみにズームにせずに普通に撮るとこんな感じです。
DSC_0210.JPG


1ヵ月ほど前から、柏レイソルの新しいチーム応援歌「to me, to you.」が試合でよく歌われています。この動画を貼りつけておきます。

ちなみに動画は7/3に行われた天皇杯2回戦・グルージャ盛岡戦のゴールシーンになっています。

原曲は、CRAZE の「to me, to you.」です。(動画はこちら
※この動画、42秒あたりから急にボリュームが大きくなりますので十分ご注意ください。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。