So-net無料ブログ作成

5月25日に「Ai X」を買いました [音楽]

今日は5月25日。
川嶋あいファンの間では「525ページの日」と言われている日です。

こちらは今年2月に出張先で泊まったビジネスホテルの「525」ルームキー。うれしくなって、ツイッターで「#川嶋あい」「#525ページ」のハッシュタグをつけて投稿したら、なんと13人から「いいね」をもらいました!
DzUZRjuVYAI7v_u.jpg


今日、遅ればせながら5/15に発売された川嶋あいさんのNEWアルバム「Ai X (アイ タイムズ)」を買いました。いつかは買うつもりでいましたが、まだ買ってなかったので。
IMG_4906.JPG

初回盤ではなく、通常盤を買いました。決して、お金をケチったわけではありません。初回盤の特典がアルバム収録曲の中の1曲のミュージックビデオとメイキング映像だったからです。私はこの曲の原曲は大好きで、私の結婚式の入場曲に使ったくらいですが、今回のアレンジバージョンはあまり私の好みではなく、MVの映像もYou Tubeで公開された時に見ましたが、全く私の好みではなかったので。(ゴメンなさい)


アルバム発売日の5/15には、ラゾーナ川崎でゲストアーティストも招いたリリースイベントが開催され、3曲を披露しました。(詳しくはこちら

その時の動画です。



今日は、北海道でファンクラブツアーも行われていますね。

私が住んでいる仙台では、7/6(土)にライブが行われますが、私はこの日、隣県で終日仕事なので、欠席します。

参加される方は、楽しんできてください!



コメント(2) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

KnA

こんなコラボいいですね。
新鮮さもあるし、懐かしさもあるしいいですね。
by KnA (2019-05-26 12:13) 

ガッキー

☆KnAさん 
以前、カバーアルバムを出したこともありましたが、コラボアルバムは今回が初めてですね。コラボアルバムを出せるのは、一流アーティストの証のような気がします。
これから、じっくり聴きたいと思います。
by ガッキー (2019-05-27 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。