So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

柏レイソル 伊東純也選手のゴールと監督交代 [スポーツ 【柏レイソル】]

5/12(土)に行われたJ1・柏レイソルvs川崎フロンターレの試合で、柏の伊東純也選手が見事な先制ゴールを決めました。右サイドバック・小池龍太選手からの背後からのパスを受けたあと反転して相手DF二人をかわしてゴール!

何度でも見たくなるようなあまりにも素晴らしいゴールだったので、動画を貼りつけておきます。




しかし、残念ながらこのあと2点取られ、柏レイソルは2試合連続の逆転負け。

今年は、試合内容は悪くないのに勝てないという試合が多いですね。一次リーグで敗退したACLも含めて、試合終了間際に同点に追いつかれたり逆転されたりする試合も多いです。



そして今日、柏レイソル・下平監督の交代が発表されました。(詳細はこちら
これはちょっとビックリでした。

確かに今年、結果こそ出ていませんが、2016年3月に前監督の突然の退任を受けて就任した後チームを立て直し、優勝争いのできるチームを作ってきていましたからね。

柏レイソルでは、過去に「この監督では優勝できない」という理由で監督を解任した結果、チームは優勝争いをするどころか降格争いをするはめになってしまった苦い経験があるので、そうならないことを祈るばかりです。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。