So-net無料ブログ作成

楽天イーグルス優勝後の仙台レポ [東北発 【宮城県】]

9/26(木)、楽天イーグルスは球団創設9年目で初となるリーグ優勝を果たしました。
私は翌日の金曜から土曜にかけて出張だったので、2日遅れではありますが楽天優勝後の仙台の様子を報告したいと思います。

まず、優勝した日の翌朝9/27(金)ですが、朝刊には楽天優勝セールのチラシが6枚も入っていました。
IMG_6586.JPG


地元紙・河北新報の9/27(金)朝刊です。
記念にと思って、コンビニで買いました。
IMG_6604.JPG

ちなみにこの日、私の会社の近くのコンビニは昼にはすでにスポーツ新聞がすべて売り切れになっていました。


そして出張から戻ってきた土曜午後、街の様子を少し見てきました。

まずは仙台市役所。
IMG_6594.JPG

仙台三越ではこないだまで巨人優勝セールをやっていましたが、今は楽天優勝セールです。
IMG_6598.JPG

出張帰りで荷物が多かったので、仙台駅方面へは行きませんでしたが、優勝翌日の金曜に商店街を歩いた人の話では、多くの店で優勝セールが行なわれていて、どの店でも楽天の応援歌が流れていたそうです。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ぐす

お疲れさまです。

セールだけは満喫してください。仙台でのファイナルステージは行けそうにないので任せます(笑)

by ぐす (2013-09-29 15:23) 

ガッキー

☆ぐすさん 
今日、楽天優勝セール開催中の、最寄駅の専門店街に行ってみたのですが、どのフロアでも楽天の応援歌がずっと流れていましたよ。

そこで思ったのですが、千葉ロッテ優勝セールも是非体験してみたいですね。千葉ロッテの応援歌がずっと流れているセール会場、そこにいるだけで幸せな気分になれそうです。ぐすさんはもう体験済でしょうけど。
by ガッキー (2013-09-29 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0