So-net無料ブログ作成

5/2 川嶋あいニューヨークライブの動画 [川嶋あい]

4/4にワシントンの「National Cherry Blossom FESTIVAL」で海外初ライブを行なった川嶋あいさんですが、今度は5月2日にニューヨークのブルックリンで行なわれた「New York Cherry Blossom FESTIVAL」に出演しました。

詳しくはこちらをご覧ください。
・livedoorニュース 川嶋あい、ワシントンに続きニューヨークで初ライブ


このライブの様子がYou Tubeにアップされていたので、貼り付けておきます。
前回の4月の時もそうでしたが、海外ライブの動画は「川嶋あい」ではなく「ai kawashima」で検索しないとヒットしないんですよね。

今回のライブの動画に関しては、現時点ではキレイな映像のものはないのですが、まあそれでも映像があるというのは嬉しい限りです。

それでは、どうぞご覧ください。


1.旅立ちの日に…
2.大丈夫だよ 
(途中まで)





2.大丈夫だよ (途中から)
3.Simple Treasure (「カケラ」英語バージョン)





En.空色のアルバム





MCでも「風邪で声が全然出てないんですけど」と言っていましたが、辛そうでしたね。
早く風邪が治りますように!

最後に、川嶋さんの名誉のために、声の調子がよかった先月のワシントンでのライブ動画(を貼り付けた私の記事)のリンクを貼っておきます。
http://gakki-0.blog.so-net.ne.jp/2009-04-11
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 6

Kim s.k.

livedoorニュースに載ってるあいちゃんの写真を見て驚きましたね。
こんなに色っぽいあいちゃんは始めてです。(笑) 
女の変身は怖いですね。
by Kim s.k. (2009-05-09 04:59) 

ハリー

アンコールの空色のアルバム前のトークがアットホームで面白かったですね。
アメリカの人達に、喉の調子が良い時のあいさんの歌声を聴かせたかったです。
by ハリー (2009-05-09 05:14) 

ガッキー

☆Kim s.k. さん 
あいちゃんも、もう23才ですからね。
これからは、色っぽいあいちゃんを見られる機会がもっと増えてくるかもしれませんね。
そのたびにドキドキしてしまいそうですが。(笑)
by ガッキー (2009-05-09 21:10) 

ガッキー

☆ハリーさん 
アメリカの人達からも「アイチャーン」と呼ばれていたのが印象的でした。アメリカでの人気も高くなってきているようですね。
5/31のアメリカのイベントでは是非とも体調万全でリベンジを果たしてほしいです。
by ガッキー (2009-05-09 21:14) 

pixy

映像があってホント嬉しいですね!
アメリカは歓声がやっぱり違いますね。
フゥー!!とかイェー!!とか。(笑)

ライブする人からしたらこの雰囲気がクセになりそうな感じがしますね!
by pixy (2009-05-11 01:25) 

ガッキー

☆pixyさん 
今度、日本のライブでも「フー!」とか「イェー!」って言ってみましょうかね。
まあ私は恥ずかしいのでアメリカ人っぽく「アイチャーン」と言うぐらいしかしないと思いますけど。(笑)
でも、それだと「細かすぎて伝わらない」ような気もしますが…(笑)
by ガッキー (2009-05-17 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0