So-net無料ブログ作成

ユアスタ観戦記 (2017.7.30 仙台vs柏) またしても試合終了間際に… [スポーツ 【柏レイソル】]

昨日7/30(日)は、ユアテックスタジアム仙台までベガルタ仙台vs柏レイソルの試合(J1 第19節)を見に行ってきました。 仙台在住の柏レイソルファンにとって、年一回の楽しみです。

今年は5月に仙台でルヴァン杯の対戦があったので、2回目ですけどね。
ちなみにその時は後半ロスタイムに同点に追いつかれて引き分けでした。
今日勝てば3位浮上。優勝するには負けられない大事な一戦です。
IMG_1834.JPG

ビジター自由席(柏レイソル側のサポーター席)のチケットが完売だったので、ビジター指定席を取りましたが、サポーター席から通路をはさんですぐの座席でした。ほとんどゴール裏ですね。いい席でよかったてす。
IMG_1817_.jpg

ベガルタ仙台が、ユアスタ20周年記念ユニフォーム着用だったため、柏レイソルはアウェーながら黄色の1stユニフォームでした。
IMG_1832.JPG

ちなみにこちらがベガルタの記念ユニフォーム。
IMG_1842.JPG

試合開始は18:30

前半は両チームともなかなか攻めきれず、0対0。
ベガルタ仙台に2回ほどチャンスがありましたが、GK中村航輔選手がスーパーセーブでしのぎました。

そして後半23分、コーナーキックから伊東純也選手のヘディングが決まって柏レイソルが先制ゴール!


その後もずっと柏レイソルペースのまま、後半ロスタイムに突入。

しかしここで痛恨の失点。1対1の同点に…
(あとでこのシーンを見たら、相手のシュートが柏DFの足に当たってコースが変わっていました)

そしてそのまま1対1で試合終了。
IMG_1847_.jpg

5月のルヴァン杯の時も、柏レイソルが1対0とリードして迎えた後半ロスタイムで同点に追いつかれましたが、まるでその再現VTRを見ているかのような同じ展開でした。

またしても仙台での勝利はお預け。なかなか仙台で勝てません…
IMG_1850.JPG


~おまけ~
試合前とハーフタイムに行なわれた、青野美沙稀さんのライブ。
IMG_1827.JPG



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0