So-net無料ブログ作成
検索選択

2012 仙台七夕まつり、断念。 [東北発 【宮城県】]

今年も、8/6・7・8の3日間、仙台七夕まつり が行なわれました。

今年は月・火・水の3日間だったので、仕事が終わってから見に行くしかなかったのですが、私は夏風邪でダウンしてしまい、残念ながら見に行くのは断念しました。

というわけで、見に行った家族が撮った写真で、レポ記事を作ってみたいと思います。

DVC00207.jpg

…とは言ってみたものの、この写真しかありません。(汗)
雨対策で七夕飾りにビニール袋がかけられている、ある意味貴重な写真ですが。(笑)


毎年、写真を撮るのは私の役目なので、今年も当然私が撮るものだと思って、写真はほとんど撮らなかったと言っていました。

来年こそは、じっくりと見物するぞ!と今から楽しみにしているのですが、来年も平日(火・水・木)なんですよね…。夜しか見に行けませんね。



それでは、最後に過去の仙台七夕まつりレポ記事のリンクを貼っておきます。
七夕飾りの写真をご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。
今年は私もこれを見て楽しみたいと思います。(笑)

2011年のレポ記事はこちら
2010年のレポ記事はこちら
2009年のレポ記事はこちら
2008年のレポ記事はこちら
2007年のレポ記事はこちら
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

なおじん

今年は残念でしたね。
私もジョジョ展のついでに行けたらと考えていたのですが
平日開催でなんとも出来ませんでした。
by なおじん (2012-08-14 21:06) 

ガッキー

☆なおじんさん 
平日開催は厳しいですよね。
以前は、私の会社は七夕飾りの通りまで徒歩2分ほどのところにあったので、昼休みにちょこっと見に行くこともできたのですが、移転した今は片道徒歩15分かかるので、簡単には見に行けなくなりました。
by ガッキー (2012-08-15 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0